Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] パチスロ 検定

パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置.... パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対...
トラックバックURL
http://barunultq.blog62.fc2.com/tb.php/158-d84c96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチスロ 販売

フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換しています...
漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換していますがあれは合法ですか?違法ですか?自分がよく行くゲーセンやDVDショップにぱちんこやパチスロを置いて500クレジットにつきメダル1枚と交換しメダル150枚でTDLペアチケット、200枚でPSPと交換などというところがあります。これって違法なんですよね?でも結構いたるところにありますけど・・・ぶっちゃけこれって凄く儲かる気がするんですけど・・・(ーー;)記憶では卸値が800円以下であればできたと思うんですけどよく見かける景品は軽く1万円を超えていると思うんですが。株や懸賞などで得たものであればこれに該当しないんでしょうか?合法であれば会社やめてコレを仕事にしたいんですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数が...
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?(続きを読む)


500出します、怒らないで聞いて欲しいです~自分は大手スーパーで販売の仕事をして...
500出します、怒らないで聞いて欲しいです~自分は大手スーパーで販売の仕事をしています。今年で33歳です、今年の2月に責任者になりなしたが、不安の連続で夜も寝れずに病院に行ったら適応障害と診断されましたそこで自ら人事に手紙を書き降職いたしました。ところが平社員に戻ってみても前の様に仕事が出来ない自分に気が付き、会社にいっても、仕事が出来ず今は休職をしています。自分は14年間働いて来たのに、今までしてきた事と言えばお客さんに対するご要望を聞いたり、苦情処理に100%耳を傾けお客様に信用を得た。ただそれだけです。しかし、その事すら出来なくなってしまい、自分は何も出来ない事に気が付きました。思えば自分は頭が悪い、漢字が読めず書けず、更に体力が無い、睡眠は毎日8時間以上必要。更に驚くのは右と左すら分からなくなるので腕時計の方が左と認識しか出来ないレベルです。自分でも驚きました、しかもその事に気が付いたのは責任者になってからでした。その場でしか自分はこれは出来る出来ないが判断できない人間と気がつきました。幼き日の記憶をたどれば小~中までオール1本当です。今も昔も友人知人は一人もいません、もちろん女性と付き合った事も無いです。そんな事はどうでもいいのですが、指示をされないと動けない人間であると気がつきましたのも最近のことです。本当に自分は普通の人間が簡単に出来る事さえ、出来ません。それに気が付いた今、休職後、今の会社では働けないし、困っています。14年間仕事をやってこれたのは自分自身が優秀であると勘違いしてた点と周りの人も自分が優秀と思っていてくれた為やってこれました。今更 これが分かりませんでは話にならないと思います。何度も言いますがその場でしか考えられない人間です。いっそう違う仕事に転職して最初から人生をやり直したいと思いますが、自分で出来る仕事が分かりません。だれか 簡単な仕事を教えてください。なお自分は興味がある物はありません・特技も無いです。唯一の資格と言えば普通免許(オートマ限定)柔道初段ぐらいです。こんな自分でも働ける仕事は無いですかね。今は実家に休養してますが両親そして兄にも相手にされません、相談できる相手もいませんので知恵袋に書きこみました。そう言えば パチスロは趣味でした、あと競馬も、そしてラーメン好きでした。今ふと思い出しました。ちなみにどのくらい頭が悪いかは過去の質問を見て頂ければ分かると思います。(続きを読む)


どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?
どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ攻略法販売?
パチンコ攻略法販売?パチンコ&パチスロの攻略会社で無料情報うんぬんっていうのがあって連絡してみました。資料が送られてきましたが、そこは「体感機」の販売をしたいようです。攻略法の販売ってHPには載っています。体感機の事は一言も載ってません。電話でも話をしましたが、やはり体感機を買わせる方向に話を持っていきます。体感機使えば絶対出るって豪語してました。攻略法は無いって聞きますし。体感機って違法なんじゃないんですか?(続きを読む)


自己PRの添削をお願いいたします。
自己PRの添削をお願いいたします。題の通りなのです。 私、先日より就活をはじめて、来月に第一社目の面接が控えています。 私の志望業種はパチスロの製造、販売などのメーカーになるのですが、先日送った履歴書のPR文は以下です。 私は、興味を持った事柄を、特に、とことん没頭し究めることができます。 釣りという趣味を通して、頻繁に釣具店に通い、商品の知識、道具を得ました。頻繁に近くの釣り場に出向き技術をとことん練習しました。バス釣りの大会に出場して、準優勝に入賞することもできました。 ひとつの物事をとことん追求し継続して研究していけば難しい事でも知識や技術を習得してより上達できるということを学びました。 以上がPR文になるのですが、パチスロと関係ありません。 ここから↓ 以上の経験のように、私は特に興味を持ったことはとことん研究しなければ気がすまない性格で、大好きであるパチスロの仕事も、積極的に研究を行ってよりよい仕事ができると思います。 などというようにつなげようかと考えています。 パチスロの会社を受けるのに釣りのエピソードではやはりまずいでしょうか?(具体的なエピソードで一番強いのが釣りの話だと思いました。)ここらへんが曖昧、具体性がない、こんな感じに追加、全体的な評価などありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)



VMJ、世界最大65インチの業務用3D立体液晶ディスプレイ・システム
朝日新聞
また、同ディスプレイ・システムの画面サイズは、2.5インチから今回の65インチまでを揃え、今後ゲーム、パチンコ・パチスロ、携帯電話などの新たな分野にも展開する。 一度に多数の人が視聴できる大型画面の特徴を生かすとともに、複数のディスプレイをネットワーク化し ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ プレミア
パチスロ プレミア画像最新情報2007年12月16日 パチスロ 常勝情報スロット プレミア最新情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析パチスロ リング かけろ 攻略パチスロ 中古 販売パチスロ リオ ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック
クローズ スロット最新情報パチスロ クローズ最新情報パチスロ 販売5号機 吉宗,優良台 攻略法等新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 . ...(続きを読む)


パチスロ通販情報
【メーカー名】 アリストクラート 【商品紹介】 【中古パチスロ・中古スロット】ミスターキャッシュマン 5号機 【コイン不要装置】 不要装置【SA2】(¥6000)で対応 家庭用・中古パチスロ販売・スロット中... 価格:10500 円 (税込、送料別) ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 吉宗新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回りパチスロ倖田 ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット
パチスロ サラリーマン金太郎 解析パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだ ...(続きを読む)


パチスロ 新台 情報最新情報
スロット 新吉宗パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド . ...(続きを読む)


パチスロ 検定最新情報
パチスロ 販売パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームパチスロ 販売パチスロ 吉宗 攻略パチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] パチスロ 検定

パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置.... パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対...
トラックバックURL
http://barunultq.blog62.fc2.com/tb.php/158-d84c96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
